「妖怪ウォッチ」親子TシャツのKIDSサイズに新色が登場! [ファッション]


妖怪ウォッチ 親子Tシャツ KIDSサイズ ジバニャン ターコイズブルー


妖怪ウォッチ 親子Tシャツ KIDSサイズ ジバニャン オレンジ


妖怪ウォッチ 親子Tシャツ KIDSサイズ ジバニャン ロイヤルブルー




妖怪ウォッチの親子で楽しめるTシャツ、ちょっと前から発売されてたんですが、そのKIDSサイズ、ジパニャンの絵柄に新色が登場!

ターコイズブルー、ロイヤルブルー、オレンジの3色です。


私もこの大人用、買おうかどうか迷ってるんですよねえ・・・w

その辺に買い物とか行く時にかわいいでしょ?

親子で楽しめるアイテムっていいですよねヽ(〃´∀`〃)ノ




↓ ↓ 私が買おうと思ってるのはこれで~す☆

パーカーも親子で揃えられますよ!そっちもかわいいんですよね~~☆ (☆゚∇゚)☆



妖怪ウォッチ 親子Tシャツ 大人サイズ ジバニャン


妖怪ウォッチ 親子パーカー 大人サイズ



プレミアム バンダイ






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。