おすすめノンシリコンシャンプー!「モイスト・ダイアン」 [シャンプー]





世界中のヘアサロンで話題!
たどり着いたのは「オイル」でした。

■ダメージが気になる方
■ツヤのある潤いヘアが欲しい方
  ⇒【モイスト&シャインセット】

■スカルプケアをしたい方
■ふんわりボリュームアップしたい方
⇒【ボリューム&スカルプセット】






さて今回は、私も試したことのあるおすすめシャンプーをご紹介!


「モイストダイアン」シリーズの登場です♪



私はオレンジの容器の「モイスト&シャイン」のほうのシャンプーを使ってみたことがあります。


たしかに今までのノンシリコンより全然使い心地が良くて驚きました。

私は髪が多くて広がってゴワゴワしやすいんですが、これだとしっとりまとまるんですねえ!

しっとりまとまる系は今までもありましたが、しっとりではなくて「ぺったり」みたいなのばかりだったんですw

ぺったりだと、洗いたてのサラサラ感が皆無ですっごい嫌だったんです!

モイストダイアンはそういう感じにはならないのにまとまりやすくて、感動しましたね( ☆∀☆)



この商品紹介ページに載っている「エクストラダメージリペア」は見たことがないので、ちょっとまたお試ししてみようかな☆彡





↓ ↓ 気になってる方はぜひ商品紹介ページを見に行ってみてください!



モイストダイアン_ヘアケア シャンプー









nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。