デロンギ エスプレッソマシン [キッチン用品・キッチン雑貨]


DeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B


デロンギDeLonghiコンパクト全自動エスプレッソマシーン(全自動コーヒーマシン・コーヒーメーカー)マグニフィカSプラスECAM23210B


DeLonghi(デロンギ)コンパクト全自動エスプレッソマシン「ECAM23420SB」マグニフィカS スペリオレ ECAM23420SB



さてもうそろそろ「初秋」といっていい時期になってきましたね。


秋になると元気になってくるのがコーヒー関係w

今回は「アマゾン」から評判のいいデロンギのエスプレッソマシンをご紹介してます♪


私自身はエスプレッソより普通のコーヒーが好きなんですがw、アマゾンのカスタマーレビューを見ても一番上の商品とか大絶賛されてます。

同じシリーズですが、なかでも購入しやすいお値段でこの機能は素晴らしいという感じのようです。


はあ・・・美味しいコーヒーが飲みたくなってきました・・・ww










nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。