ティファール アクティフライ [キッチン用品・キッチン雑貨]







さてフィリップスの「ノンフライヤー」の大ヒットで、あちこちからいろんなノンフライヤーが出てきたわけですが、とうとうティファールも参入してきましたよ!w


今のところエディオンさんがお安いなあ!
まあそう言ってもイーベストさんと¥56しか違わないんですけどねw


あ、あとこれまだ発売されてません!
今絶賛予約受付中です!

発売日がなんかはっきりしないんですよねえ・・・

ショップさんによって、9月1日発売とか9月下旬とか10月とか・・・

まあとにかく気になる人は予約して確保しちゃってね!ってことでしょうかww





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。