クリスタルジェミーの新商品!「カオリホワイト スーパーBBファンデーション」 [コスメ・スキンケア商品]






クリスタルジェミーよりイチオシの新商品がリリース致しました!!
中島香里の肌人生の集大成である、カオリホワイトシリーズから待望のファンデーションが誕生です☆
美容液とファンデーションの合体が、品質の良さを体感させてくれます。
さらっとした軽いつけ心地で、重ね塗りしてもよれにくく、これからの時期も大活躍すること間違いなし!
メイクアップ効果で【塗るだけで小顔になる!?】とメディアでも既に話題沸騰中の逸品です!





今回は、ファンデになった美容液【カオリホワイト スーパーBBファンデーション】のご紹介!

あのクリスタルジェミーの新商品ですよ!


クリスタルジェミーというとチェンジシリーズが有名ですが、私は人気ナンバー1のネフェルタリBBクリームを使ったことがありますよ☆

もう、なんか他の商品と使用感が本当に違ってビックリ。

予算の問題で続けられなかったのがマジで残念なんですよねえ。。。


というわけでこの新商品にも興味シンシン!


塗るだけでフェイスラインが上がるって・・・

中島社長すごすぎるww














nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。