話題沸騰!炭酸美容液「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」 [コスメ・スキンケア商品]





雑誌や情報サイトでも取り上げられて話題沸騰の【炭酸美容液クレンジング】

炭酸を4000ppm配合したクレンジングです。
炭酸の泡が、メイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて落とします!!
さらに配合された53の美容成分が肌に潤いを与え、温泉上がりのようなスベスベの肌に導いてくれます。

美容成分は、日本全国から集めた自然派美容成分をはじめ出雲の温泉水や佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕、水に強い吸着型ヒアルロン酸や、超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど、徹底的にこだわった成分だけを配合しました。





さて今回は、炭酸美容液クレンジング!

W洗顔不要で、美容液やパックにもなり、びっくりするほどの美容成分配合のスグレモノです!


シュワシュワの泡クレンジングって気持ちよさそう・・・・!


私は肌に何か塗ってある感が嫌いなので、メイクも落とせる系の洗顔料でガッシガシ洗ってるんですが(笑)、洗い終わるとバッチリつっぱってますよね、肌w


こういうのが1本あるとマジ便利だわ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚




↓ ↓ 興味がある方、ぜひかわいいマンガと驚きの美容成分を見に行ってみてください!










nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。