最先端アクセサリーファッション!「ヘアタイ」 [ファッション]





















さて今回は、今大ヒットしてるかわいくてお手軽なアクセサリーをご紹介♪


「ヘアタイ」というアイテムなんですが、まあ平たく言っちゃうとゴムバンドなんですわw

ブレスレットみたいに腕にいっぱいつけたり、髪を縛ったり、足首なんかに巻いてもかわいい☆



かわいい色や柄が豊富にあるし、お値段もそんなにお高いものではないので本当に気軽に普段のおしゃれに取り入れられますよね*♡(*´▽`*)◦º*♡º◦






↓ ↓ こういった、似たテイストのアクセサリーと組み合わせても素敵です!!














nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。