貼るだけの花粉症対策グッズ!!「花粉レスキューバン」 [雑貨・家電]













さて今回は、ちょっと面白い花粉症対策グッズをみつけちゃいました♪



ええ~??なんだろうこれ??

ピップエレキバンみたいなもんですかね。。。。


耳の後ろや手などのツボに「貼る」だけで花粉症の症状が軽減されるんだとか。。。


ホンマかいな?!



購入した方のレビューを見てみると、まあちょっとは効き目はありそうかな?くらいな感じの方が多いですねww

貼る場所や体質、本人の思い込み度合いなどで効果は違ってくると思いますw


単品だとそうお高いものでもないし、気になる方は気軽にトライしてみては?





花粉症対策 グッズ








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。