デリケートゾーン用ウォッシュジェル、「インティマ」購入してみました♪ [ボディケア用品]

DSC_0142.jpg




さて今回は、最近購入した商品をご紹介!


デリケートゾーン用ウォッシュジェル、「インティマ」です♪



だいたい男性も女性も、デリケートゾーンってボディソープで体と一緒に洗う方が多いのかな?

私はシャンプーとボディソープを混ぜたり今までいろいろ試してたんですが、こんなもんかなと思ってました。

でも蒸れたりするとすぐかゆくなってくるのでいいものはないかと気になっていました。

そしたらこの間これを楽天でみつけて、購入した方のレビューを読んで早速注文してみました。



今2週間くらいたったかな?ほぼ毎日これで洗ってます♪


洗ったあと「清潔になった!」感が強いですw

そしてかゆみも弱くなり、あとかゆくなるまでの時間が長くなりましたw

ボディーソープで洗った時みたいなチクチクやヒリヒリなんかも全然ないですよ。


生理中だけ気になるという方や、カンジダとかになりやすい方にもいいと思いますよ。

あ、もちろん男性や汗っかきの方にもおすすめです。



気になることは、香りがものすごく草臭いですw

タンポポといわれればたしかにタンポポの香りなんですが、とにかく最初はこの草臭さにビックリ。

でもそのタンポポ成分がキモなんで仕方ないんですが、もう少しソフトな香りだとさらに良かったなあ。



ポーランドの人の方が体臭がキツイのかな・・・(笑





↓ ↓ 商品はこれです。大きさが2種類あります。他にもカモミールやマリーゴールドの香りもあるので、次回はそっちを試そうと思いますw








↓ ↓ 今回購入したショップさんです。扱ってるショップさん、少ないですね。。。








↓ ↓ アマゾンでも売ってますね!これはカモミールの香りです。




正規代理店 (日本仕様) インティマ C 500ml






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。