かわいい!暖かい!「ルームブーツ」いろいろ♪ [ファッション]




















さて今回は、あったか~い部屋履きをご紹介!

「ルームシューズ」とか「ルームブーツ」なんて名前でヒットしているようです♪

まあこういうのは昔からありましたが、普通のブーツみたいなデザインでノルディック柄とかメッチャかわいい新しいタイプのものがうけてるんでしょうね。


私も実は足がすごい冷えやすいので、ダウンのルームブーツを昔購入したことがあるんですが、これ、トイレの時にいちいち脱がなきゃいけなくてすぐ使わなくなっちゃいましたw

トイレが近い私には向かない商品かも・・・って、マジで皆さんそのあたりどうしてるのかな???w


インテリア・雑貨の通販 かぐ日和



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。