楽天で大人気!「タニタ食堂の金芽米」 [グルメ・食品]











さて最近ヒットしているお米がこれ!


「タニタ食堂の金芽米」です!


ごらんの通り、レトルトパックのものと普通の白米と2種類出ているようです。

レトルトのものは非常食にもなってありがたいですよね[わーい(嬉しい顔)]


そういうこともあってか、どちらかというとレトルトタイプのものが売れまくっているようですね。

でも白米のほうも美味しいですよ!


私はこの「タニタ食堂」のものではないんですが、以前にファミマのほうから金芽米は購入したことがあるんです。


お米も栄養価が高いし無洗米だしすごく良かったんですが、なんといっても金芽米専用の計量カップがついてきたことが印象的でした!


[右斜め下] こんなんです。普通のお米よりも少ない量で計って、同じ量が炊き上がるんですよ!ワオw


金芽米カップ 画像1

金芽米カップ 画像2


[右斜め上] 底のほうはこうなっています。普通の1カップよりかなり少ないですよねw




[右斜め下] 私が購入した金芽米はコチラ[ハートたち(複数ハート)]


無洗米(金芽米) 金芽米のカップをもれなくプレゼント!





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。