井関食品さんの「熱中飴」を買いました♪ [グルメ・食品]

井関食品 熱中飴 画像



先日熱中症対策用の飴をいくつかご紹介しましたが、一番有名で人気のある、井関食品さんの「熱中飴」が近所で売ってたので早速購入w


仕事でも普段でも室内にいることが多い私なんですが、それでも微妙に夏バテ気味[ふらふら]


とにかく汗をかくので、相当塩分は失われているはず。


というわけで今舐めてみましたw



おお!

袋に「ガツンと塩辛すっぱい」と書いてありますが、まさにそんな感じ!!


結構しょっぱいです!

でも甘味もないわけじゃなく、普通のレモン飴の味もするんです。。。。。


複雑な味でなかなか面白い[ハートたち(複数ハート)]

だたかなりホントにしょっぱさが強いので、普段飴として舐めるのはキツイかも。


あくまで夏の間の体調維持にってかんじかな。

うんと汗をかいた後にはすごくいいです。大ヒットしたのがわかる気がする[わーい(嬉しい顔)]



熱中飴 10袋入(100g×1袋)  / 井関食品

熱中飴 10袋入(100g×1袋) / 井関食品


熱中飴II 梅塩味 10袋入(100g×1袋)  / 井関食品

熱中飴II 梅塩味 10袋入(100g×1袋) / 井関食品


熱中症対策商品 熱中飴

熱中症対策商品 熱中飴




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。