夢のシミ用美容液が実現!「プリエネージュ」 [コスメ・スキンケア商品]

プリエネージュ【Jewel Beaute~ジュエル ボーテ~】



黒点をターンノーバーでペロリと剥がす強力美容液なのに、無香料で、無着色で、鉱物油無添加で、ノンパラベンで、アルコールフリーのお肌に優しい美容液です。

あらゆる色素沈着や老化した肌が対象です。 シミ、そばかす、ニキビ跡、毛穴のくすみ、老人性色素斑、老人性イボシミ、日焼けした後のシミ、怪我・火傷の跡の色素沈着にお悩みの方におすすめ。

あの消しゴム級ともいえるスペシャル成分【ハイドロキノン】【AC-11】【カムカム】【甘草フラボノイド】4つのパワフル成分が黒点・どんより感をしっかりオフ!

さらに他にもビタミンCの175倍のパワー!話題の成分【フラーレン】で黒ずみを一撃!

消しゴム級の実感パワー!黒点はおろか黒ズミ、どんより感にいたるまで、しっかりオフ体感☆正直、どんな美容液でも「今ある分はどうしようもない」と思ってませんでした?だけどコレなら…♪

是非、この機会に黒点・黒ずみを消してキレイな美白美人を目指しましょう*^0^*


レディーススーツ 通販


タグ:シミ 美容液
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。